ジム用のランニングシューズで良いのがないかなぁと思って、探していたらいい代物をABCマートで見つけたので購入。僕の好みののカラーが在庫切れってことで、他店舗から取り寄せてもらいました。まぁ高い買い物をするのでこれぐらいのわがままはね。。。

NIKE/ナイキ メンズ ルナグライド+2 MEN'S LUNARGLIDE+2 407648-066NIKE/ナイキ メンズ ルナグライド+2 MEN'S LUNARGLIDE+2 407648-066
()
NIKE(ナイキ)

商品詳細を見る

NIKE LUNARGLIDE 公式
DSC05987_convert_20110429204438.jpg
試しに、今日ジムのランニングマシンで履いて走ってみたら、いつもより軽い気分で8キロ走破出来ました。心持か筋トレでバーを持ち上げるときも、軽かったりしますw
これで、6月の警察官の体力試験のシャトルランは乗り越えられそうですwまぁ早く走ったからって採用されるわけでもありませんがw
2足買ったら、10%オフだったので、ツーリング用にもう一着買っちゃいました。買うからには3~5年履けるやつを買わないとね。ちなみに今履いてるのは中学3年から使っていますwまだ現役ですが
DSC06002_convert_20110429204805.jpg
バイクでクラッチ操作するとつま先あたりが硬くないとやりにくいンっすね。皮になっているので、この靴を購入。デザインも悪くないね。機能性はまだ分からないけど、ちょっと冬には耐えれそうにないかもしれない。。。無難にAirForceⅠの方がよかったかなぁ。結構どっちにしようか悩んで、店員さんを困らせちゃいましたが。wこれはABCマート限定品らしいっすね

特別、僕は靴にこだわってるわけじゃないけど、なンか今日はこんな記事を書いちゃいましたwまぁ2着も買ったし仕方ないか。大事に履かないとね。

ナイキのLUNARGLIDEを履いて、Hasta la victoria Siempre。。。なンてねwランニングマシンで走り続けてても勝利はつかみ取れませんwさしあたっての目標は6キロ減量かな。

