昨日、京都のミホプロジェクト様が企画された、 アレイダ・ゲバラ緊急来日講演会に参加してきました。
ALEIDA GUEVARA×HABANES HABANERA アレイダ・ゲバラ緊急来日講演会
2011年7月24日(日)
DSC08051-t_convert_20110725171652.jpg
この写真は、公演の後のパーティーでキューバ大使アンドレスさんに撮って頂いたものです。僕の片言のスペイン語に優しく応じてくださったアレイダさん。日本各地で公演されて、公演中も咳き込まれていましたが、笑顔で撮影に応じて頂きました。
DSC08056_convert_20110725172954.jpg
サインも頂きました!いや~感激っすね

このサイン。少し酔っていたこともあって、決まり文句のSaludosかなとか思い込んでいたのですが、帰って落ち着いてから改めて見てみると、判読できない事態に。。。僕は筆記体が読めないんですよ><
そこで、頼りになるベネズエラの方に相談してみたところ、解読に成功しました!
"Un abrazo con calor de pueblo"
文字通り、温かみ(calor)を感じるアレイダさんのサイン。このメモ帳は粗末に出来ませんねw

DSC08061_convert_20110725173052.jpg
↑はもうひとつのサイン。
Secret

TrackBackURL
→http://hastasiempre.blog104.fc2.com/tb.php/261-5e043771
