おとついの月曜に行ってきたFiesta Mexicana2011で食ったタコスの味が忘れられない。また食いたいっすけど、その辺に売ってないかなぁ~
DSC08992.jpg
レモンマリネチキンのタコスTacos del pollo que adobó con un limónこれ美味かったなぁ。。。。タコスっていうとかなり辛くて食えたもんじゃないってイメージだったけど、程よいスパイシー加減が良かった
DSC08991.jpg
なんといってもテキーラとあうンっすね!↓のマリアッチ観ながらチビチビやってたら連れに口の中が酒臭いぞって言われましたw。。
DSC08995.jpg
テキーラに酔われたのかな?謎の大阪のオッサンが、マリアッチの演奏の前で踊ってましたw
DSC08999.jpg
500円っていうのも良心的でイイっすね
マリアッチを聴くのも、タコスを食うのも初めて。クーバも行きたいけど、メヒコも一度行ってみたいね!
DSC08996.jpg
空を見上げれば梅田のスカイビル。そして台風上陸前の青空。帰路でどしゃぶりの雨に見舞われました。まぁ帰りはバイクじゃなくて歩きだったし、傘さしてゆっくり帰れば良いしね。たまにはのんびり、テキーラ片手にタコス食いながらマリアッチ聴いて、電車で帰ってくるのも悪くはないっすね
Secret

TrackBackURL
→http://hastasiempre.blog104.fc2.com/tb.php/297-33124f34