2012.04.12 黄昏の紅桜
DSC_0392.jpg
春の陽気に誘われてバイクを走っていると、思わず停めてショットを撮りたくなるに出会った。
僕のバイクの色とマッチしてるね!気分はポルコ・ロッソw
DSC_0358.jpg
も夕日に映えると美しい。
DSC_0269.jpg
↓ほかにも公園には珍しい?があった。
DSC_0281.jpg
今年はこれで見納めかな。
最近、携帯のカメラ(この写真は全部携帯でとってます)のピントが合わなくなった。
せっかくの黄昏時のの美しさも、ボケた写真では伝わらないか。。。
DSC_0389.jpg
その辺りはセンスでカバーするしかないっすね。
バイクはやっぱり絵になるね!
Secret

TrackBackURL
→http://hastasiempre.blog104.fc2.com/tb.php/391-d99aa4ea
