米州サミットで、アメリカ合衆国にとって気分の良くないことが起き過ぎたせいか、国務長官はヤケ酒を飲まれたのだろうか?それともこれがクリントン氏流の楽しみ方なのかな?

Hillary Havana heck of a good time New York Post
By JEANE MacINTOSH
ご機嫌な様子でサルサを踊られている長官のレアな写真を拝見できます↑こちらも強烈↓
Clinton's Cuban club jaunt sparks buzz
http://www.brisbanetimes.com.

ヒラリー長官ご機嫌 キューバ系クラブ 飲酒姿が米紙流出 東京新聞
【ニューヨーク=青柳知敏】クリントン米国務長官が、米州首脳会議で訪れた南米コロンビア・カルタヘナのキューバ系ナイトクラブで、上機嫌でビールをらっぱ飲みする写真が流出し、十六日付の米大衆紙ニューヨーク・ポストが一面で報じた。
 同紙などによると、クリントン氏は十四日の夕食会終了後の深夜、側近とカジュアルな黒のドレスで「カフェ・ハバナ」に現れた。キューバ音楽のバンド演奏に合わせ、マラカスを振りながら三曲踊ったという。退店時はバンドのメンバーに礼を言って握手し、ウエーターにチップ四十ドル(約三千二百円)を機嫌良く支払った。
 すっかり羽を伸ばしたクリントン氏について、同紙はファーストネームの「ヒラリー」と「SWILL(がぶ飲み)」を組み合わせた「SWILLARY(スイラリー)」との造語を大見出しに付け、皮肉った。
 会議は、キューバの参加を拒む米国に対する参加国からの批判で紛糾し、予定していた共同声明を採択できずに十五日に閉幕。ヒラリー氏の流出写真について、国務省のトナー副報道官は「ナイトライフを楽しんだだけで、ささいな話だ」と述べ、問題視しない姿勢を示した。

Secret

TrackBackURL
→http://hastasiempre.blog104.fc2.com/tb.php/396-1e55b4e7
