2012.05.13 VFR1200F
車検の手続きでバイク店に行って来たんだけど、待ち時間に店内をブラブラしてたらとあるバイクに釘付けになった。新車が展示されているんだけど、あまり興味はない。僕を待ち時間の間夢中にさせたのは中古販売エリアのバイクだった。

DN-01?否
DSC_0850.jpg
VFR1200F
DSC_0848.jpg

解説されているけど、とにかくこのスペックに加え、フォルムがイイんっすね。
DSC_0849.jpg
しかし中古でこの値段とは。。。それでもきっと買い手は見つかりますよ!DSC_0871.jpg
ところでバイクを車検で預けてきたので。。向こう一週間はこのバイクが僕の相棒。
高校時代からのつきあい。
ブリジストン製。良いものは何年経っても使える。
Secret

TrackBackURL
→http://hastasiempre.blog104.fc2.com/tb.php/407-a06c638a
