2012.05.21 金柑日食
あまり天体には興味ないほうなんっすけど、家にグラスがあったんで話題の日食を見てみました。
日食
同志諸君、かっこいいだろ?
木漏れ日
木漏れ日が欠けています。関西では天気予報に反して、快晴。鹿児島とかは残念な天気らしいっすね。。
ぼくみたいなあまり興味ないのが、こうして綺麗な太陽の芸術を見れるのは、なんだか勿体ない気もしなくはない。
527568_304847682933052_100002234676023_676209_767538395_n.jpg
これが携帯写真の限界。
69204_304850566266097_100002234676023_676217_1938873079_n.jpg
これが本当の金柑(きんかん)日食。
ありがとうございました
Secret

TrackBackURL
→http://hastasiempre.blog104.fc2.com/tb.php/409-12f56969
