上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前の記事でカストロさんが、ベネズエラの前副大統領と会談されたことについて書いたが、今度はさらに多くの写真と考察記事を披露された。
scan20007-580x784.jpg
写真は息子さんのアレックスさんによって撮影されたもの。CubaDebateより。
Fidel Castro está agonizando
22 OCTUBRE 2012
scan20017-580x435.jpg
先週の金曜日のグランマ紙を片手に持つカストロさん。グランマ紙はカストロさんの健在ぶりを証明する手段として、すっかり定着しましたねw去年はジャージを着こなされていましたが、今秋は麦わら帽子をかぶり、チェック柄のシャツとジーンズ姿。

記事内ではいかにメディアが報じる内容が信用に足らないか記された。愚かな人々に牛耳られた情報機関は世界中の人々を騙していると。キューバについての情報はピッグズ湾事件の際から歪められて来たこと、キューバ危機についても振り返られた。

今日はあのケネディのキューバ危機時に行った演説から50年前ということもあって、それと読まれなかった空爆演説についてブログ記事を書く予定でしたが、この嬉しいビッグニュースですっかり書くことを忘れていましたw
scan20019-580x436.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hastasiempre.blog104.fc2.com/tb.php/445-eb71c646
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。