昨日、アルゼンチンのペロニスタの大統領、クリスティーナ・フェルナンデス・デ・キルチネル(Cristina Fernández de Kirchner)さんがキューバを訪問された。金曜の午後に会談された際の写真がCubaDebateに掲載されていた。
fidel-cristina-580x499.jpg
Reciben Fidel y Raúl a Cristina Fernández (+ Fotos)
弟と共にアルゼンチン大統領と国際情勢や二国間関係について対談されているカストロさん。今日のジャージのスタイルはきまってますね!美人の大統領を迎えるには、ちょっとおしゃれをしなければならないんっすね。
fidel-cristina-1-580x456.jpg
2009年次にキルチネス大統領が訪問された際の写真も下記より閲覧できます。やはりおしゃれなジャージスタイルっすね。
カストロ前議長の写真公開 アルゼンチン大統領府

追記)
アルゼンチン大統領がキューバ訪問を終えられたニュースと、アルゼンチン側から提供された素敵なショットがハバナタイムズに掲載されていました。
Cristina Fernandez Visits the Castros -Havana Times
408508_10151379532315861_104860034_n.jpg
訪問の目的はチャベス大統領との連帯を表明すること。フェルナンデス大統領がチャベス大統領を見舞うことが出来たかどうかは不明だが、12日午後にカストロさん兄弟と和やかなランチを楽しまれた。

12~13日にかけてはペルーのウマラ大統領もキューバを訪れ、チャベス大統領の支持を表明された模様。

チャベス大統領の様態は気がかりですが、それでもラテンアメリカは左派諸国を中心に絆を固めていますね。ラテンアメリカの連帯はリージョナリズムの模範ですね!
Secret

TrackBackURL
→http://hastasiempre.blog104.fc2.com/tb.php/461-c3c0ab22
