上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週は日本・キューバ交流400周年記念行事で7月上旬に、海上自衛隊の練習艦がハバナに寄港し、船上レセプション,艦船の一般公開,隊員楽隊による音楽演奏会,武道デモンストレーションなど,様々な文化交流行事が行われる情報をFBページ上で紹介しました。
在キューバ日本国大使館 「日本・キューバ交流400周年記念行事に向けて」

そしてさらに情報を得ようと思い、海上自衛隊、キューバのキーワードで検索したところ素晴らしい動画に出合いました!もう自分のページ上で3回は紹介したと思いますがブログでも掲載します。

伊藤さんのフェイスブックでも上記動画の詳しい内容が公開されています。



多くの方に是非観て頂きたいですね。自衛隊好きの自分にとっては感無量っす!


この交流400周年のポスターもいいセンスです。自分のページはラテンアメリカ人も多いので、ページを通じて一人でも多くの方が日本の文化、ラテンアメリカのつながり、帝国海軍に興味をもって頂ければ幸いです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hastasiempre.blog104.fc2.com/tb.php/535-9e604e59
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。