お盆に行ってきた四国・瀬戸内ツーリング。松山ではお城のライトアップを観てきましたが、3泊目の倉敷では美観地区と瀬戸大橋ライトアップを撮ってきました。
DSC07568imachi.jpg
70mm 1/2.5秒 F5.6
DSC07571imachi.jpg
1/1.3秒
今度はバイクではなく橋にピントを合わせスローシャッターもう一枚。おっと。。。通りすがりの車が映ってしまいました。
DSC07635imachi.jpg
鷲羽山の展望公園ではイマイチ良い写真が撮れず、鷲羽山のふもとの漁港から撮ってみました。おじちゃんが光るルアーで何か釣ってますね。
DSC07644imachi.jpg
大原美術館。
コンビナートの夜景も撮ってみたかったのですが、遅くなると美観地区の夜間景観照明が撮れなくなるので今回は諦めました。
DSC07659imachi.jpg
バイクを押して美観地区を歩いていると、トルコの美術品を売ってるお店を発見。
DSC07661imachi.jpg
ぎゃるぎゃる(gelgel)という名のお店だそうです。エキゾチックな雰囲気ですね。
DSC07649imachi.jpg
町屋。飯はあまり美味しくなかったけど、夜景は綺麗だった倉敷でした。
DSC07667imachi.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://hastasiempre.blog104.fc2.com/tb.php/551-a1303f47
