前回は早朝の牧歌的な鳴き声に誘われてカテドラル広場まで散策に行ったところまで書きました。
505DSC07372.jpg
カテドラル広場からハバナ湾へ出てきました。早い時間帯にもかかわらず通勤バスが走っています。
505DSC07386.jpg
マレコン沿いで腰掛けてバスを待つ人たち。
505DSC07379_80_81_デフォルトtonemapped
ギリシャ神話の海と地震を司る神ポセイドン像。HDR合成してみました。ハバナ湾の護りはおれにまかせておけといわんばかりの威厳がありますね。
505DSC07382.jpg
対岸のレグラ地区には早朝から煌々と輝く光と煙突から煙が立ち上っている様が見えました。ハバナの工業地帯であれはおそらく火力発電所ですね。レグラ地区は今回訪問しませんでしたが、サンテリアなどの宗教が盛んなところでもり、アフロ・キューバン社会を楽しむことが出来るそうです。
Secret

TrackBackURL
→http://hastasiempre.blog104.fc2.com/tb.php/610-2bd51665